

僕は人を愛したことを思い出すだろう


こんにちは。夕霧です。

関東で大学生やってます笑ッ

カードはほとんどやっていません。まあやらなくても勝てるのでちょろいですね。

修羅の頂 VAN・ベートーベン2枚と偽りの名ハングリー・エレガンスを2枚募集します。

出せる人はTwitterかラインかスカイプで連絡ください。

レートはVANが1500~1700、エレガンスが700ぐらいです。

でわまた。笑



人々が呼んだ、名の由来を知った

いよいよ明日は卒業式です。

高校生としての時間が終わります。

僕はこの3年間で何を得て、何を失ったのだろうかと、最近自分に問いかけています。

答えは出ません。

だって、失うものなんて何もないから。

今日失った分、明日は笑顔になれる。だから、失うものなんてない。

沢山の人と出逢い、別れ、学び、歩んで行く。
いろいろな人たちと出逢いました。楽しい時間を過ごしました。
過ちだってありました。大切な人の心を傷つけました。
でも、僕は今ここにいる。

明日へ一歩踏み出すことができる。

過ちを、いつか幸福に換えることができるように。
もっと沢山の、素敵な出逢いに巡り合うために。
だから、また一歩進んで行きます。

明日へと。

モノクロの朝を、彩り描くよ

近況です。

DMは半分放置勢。どのみちありひな出ないし新制限出るまでは触ってもしゃーない。
VGは抹消者組みたいなーくらい。遊戯は引っ越したらやるかもね。

リアルは暇すぎてイクイクライオネル。免許取っても納車3月だしまあね

散財と女の子しか癒しがないんで誰か助けてください。笑

静岡CSは出ます。

あの日の少年は今、この景色何を想うだろう

センター試験が終わりました。まあ明日もあるよって人もいるとは思いますけど。笑

僕は既に進路が決まっているので、卒業試験の代わりみたいな感じでしたね。

終わってみて、またひとつ節目が終わったなって感じました。ひとつひとつ、新潟で過ごす日々が少なくなっていく。

惜しいとは思っていません。関東で過ごす大学生活はとても楽しみです。

あとは卒業を待つだけです。

ねえ神様、我儘聞いて、その詞唄わせて

どうも。夕霧です。(>_<)

僕のなかでいま絶園のテンペストがめちゃくちゃキてます。笑

TSUTAYAとかの販促見るたびに、
「これ絶対神だろ、、、」って思ってたんですけど、結局買う機会なくて最近友達から全巻借りた感じですね。
一昨日から読んでるんですけど、もう面白すぎてやばいですわ。
葉風ちゃん可愛すぎてイきそう(*☻-☻*)
これわ自分で全巻買うまでありますね。
僕わ漫画とか小説を途中からしか持ってないのが嫌いなので、買うときわ一巻から全部買いますよ笑ッ

カードの方は、予定が合えば今月末の長岡CSに出る予定です。誰かデッキおしえてください(>_<)
予定が合わなかったら諦めて女の子とデートします。笑
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
