

出逢えた奇跡、感じたいもっと

今週分のSAO見ました!

正直に言います。

大泣きしました。(>_<)

もう、なんというかやばいです。言葉じゃ言い表せない。
ノベルで何回も読んでたのでそうでもないのかなーって思ってたんですけど、見事に泣かされました、、、

正直、ここまで感動できるノベルはそうありませんよ。

見たことない人は今すぐ見てください。最初から。
絶対やばいです。この僕が保証します。(>_<)

こんなに人を感動させられる物語を書くことができる川原さんは本当に天才です。まじ尊敬します。

来週からも楽しみです。(^-^)

風に誘われて、君がはしゃぐ姿

ソードアート・オンラインすごく面白いですね^^

ふつう、ノベルがアニメ化すると絵に違和感が出て素直に楽しめないんですが、SAOの作画はかなりレベル高くてやばいです笑

あと、なんと言っても戦闘描写がやばいです。鳥肌たちました。


ひとことで言うと、見なきゃ損ですよ。笑

ノベルもめちゃくちゃおもしろいので読んでみてください><

コミケ

コミケ行って来ました。漆黒です。

6:30に東京到着、ゆりかもめに乗って7:25に会場へ。

110812_0811~001
・・・なんだこれ。何でこんな人いるんだよ・・・

体感温度36℃の中待ち続けること3時間、ようやく会場の中へ。

が、企業ブースのある西フロアの人口密度を見て心が折れ、まず同人を見て回る。

まどマギとか東方とかを適当に買い漁った後、覚悟を決めて企業ブースへ。

4時間かけてようやく目当てのものを全て入手。

東方スリ、きゅうべえのイベント限定スリーブ、etc...

飛んでいった金は40k弱かな。前日にハードオフで錬金しといてよかった

その後はアキバをだらだら。

メイト→とらのあな→ソフマップ→カーキン→TCG専門店→最初に戻る

うん。20kなくなったね。

フェイトビートはこれでほぼ完成形。ファランクスシフト最後の1枚も手に入ったし。

ガチャ回してたらシャナのSP引いたんでシャナ組みたいです

DMは3枚目のガイアール、・N・、進化の化身を回収。

・N・は今日はたでも買って4枚揃う。

ザビミラ買いたかったけど財布が死にそうなんでパスしました・へ・

あとは音姫の限定スリとか買ったかな。

計で80k強・・・・・・

夏休みの残りは金使うの自重します。資産やばいんで。

なんて言ってはたのガイアール買おうとしてるのは秘密

我がラノベ達 ver.1

どうも。ヘアアイロン使ってたら髪が多少茶髪化してきた漆黒です。
え?なんでヲタなのに外見を気遣うかって?
まったくもう。そういうイメージを無くすためにこんなに外見に気を(ry
今日は、我が部屋にあるラノベの一部を紹介していきます。(あくまで一部です。)
100510_1928_001.jpg
↑我が部屋全体。PCはスペースの都合上置けないorz
100510_1928_002.jpg
↑机の上。めっちゃ散らかってるのは気のせい。
100510_1930_001.jpg
↑一昨日あたりのサガコン。まだ練っている。
100510_1930_002.jpg
↑バカテス。全巻は写りそうにない。
100510_1931_001.jpg
↑デュラ。2巻が友人に貸したまま戻ってこない。
100510_1931_002.jpg
↑ガンダム00。SSの5巻が財布の都合で買えない。
100510_1932_001.jpg
↑おまひま。マンガだけど。小説もあるよ。
100510_1933_001.jpg
↑SAO。この前アニメイトで4巻を発見したが、金欠のため買えず。
100510_1936_001.jpg
↑いつか天魔の黒ウサギ。外伝を買おうか迷い中。
100510_1932_002.jpg
↑おまけ。4月の東方祭にて購入。
こんな感じです。ラノベと関係ないものが多々写っていますが、気にしないで下さい。
ではノシです。また明日。
1q.jpg
↑写真を見返したら微妙に漆黒の足が写ってたことに気づきながら。

ラノベ(ギャルゲも含む)の主人公の脳内を検証してみた

ども~。クラスでますます「リア充」が定着してきた漆黒です。(本当は微塵もリア充じゃないのに)
N高校は考査1週間前なので部活もありません。
生徒会も同上。

今日は、なんか2次元キャラの脳内がどうなっているかを検証していきます。
鈍そうなアイツとか、欲望丸出しなアイツとか。いろんな奴を検証します。
女性キャラがいないのは、これによって私の幻想が壊れるのを防ぐ為です。(ただのチキンだから)
1人目~。
杉崎 鍵   (生徒会の一存)
BFF9BAEAA1A1B8B0.gif
うん。半分予想はしていた。でも何を隠しているんだろうか?不明。

2人目~。
龍ヶ峰 帝人 (デュラララ!!)
CEB6A5F6CAF6A1A1C4EBBFCD.gif
何を愛してるんだ?杏里ちゃん?ダラーズ?それとも臨也みたいに池袋全体?もしくは非日常かな?
悩みは、青葉君とか正臣とかか?
まあ、帝人君もたまには休みたさそうだね。

3人目~。
桜内 義之  (D.CⅡ~ダ・カーポⅡ~)
BAF9C6E2A1A1B5C1C7B7.gif
うわ。なんか欲ばっかだなこの人wwwwww
ていうかこの脳内のどこに「悩」があるのか教えてくれ。そして立場を私と替わってください。

EXTRA。
漆黒     (このブログの管理人)
BCBFB9F5.gif
悩みは納得できるとして。(主に勉強のこと)
私は、みなさんに秘密とかないですから!
はい終了。なんか楽しかったです。
ほかに「このキャラも検証して!」ってのがあったら
sasuraiteruteru@yahoo.co.jp
にメールを下さい。ときどき返信します。
ではノシです。みなさん、よい夜を。
gL3fVYnYOildxpjoO62ka8dQo1_500.jpg
↑「流石に考査前だ。勉強しなきゃ。」と思いつつブログ更新する。お相手はそんな漆黒でした。

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
