

復活!

ども。3ヶ月ぶりかな?漆黒です。

やっと安定的に更新できる状況になりましたのでご報告させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

記事に入る前に、今回の大震災でお亡くなりになられた方、被災された方にお悔やみを申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈りします。

ではいつもの調子で。

無事進級できたよwww
余裕余裕。追試すらなかった。
課題考査?ナニソレクエンノ

進級してからはガルドばっか行ってた。あそこ今ボロスばっかww
あえてドロマー使う俺ワロチww
勝てないけどww
プレイングに問題あり。
今はボロス回してる。

それと、もうすぐ中間考査。
今回は本気出せたらいいな(笑)
数学は・・・無理ww

今日は学校でDM・・・もとい勉強してた。
Y氏が5色ボロス使ってた。

~DMのこと~
最近はたにTAKEとかが来てる。
俺もまた通おうかな。


comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
