

野球拳する生徒会

はい漆黒です。
呼ばれなくても更新します。
さて。
私漆黒がN高校の生徒会役員となってからはや1週間。
毎日のように生徒会室で仕事したりユルユルしたりユルユルしたりしております。
(あれ?こんなこと前に書いたような・・・?)

・・・さて。閑話休題。
今回のタイトルは既存の小説、アニメ、マンガとは一切関係ありません。
葵せきなさん、訴えないでください。真面目に尊敬していますので・・・<(_ _)>

さて。閑話休題。(今回こればっかり)
今日生徒会の活動は体育祭のスローガン決め・・・ではなくて、
やっぱりユルユルしてました。
あ、スローガンもちゃんと決めましたよー。
確認したい方はどうぞ漆黒の通うN高校を突き止めて確認にお越し下さい。案内はしませんので。
まあいつものようにユルユルしたりしゃべってたわけですが。
誰かがよっぽど暇だったんでしょうか。「野球拳しようぜ」と言ったんです。
当たり前のように女子はキャンセル。(参加はセクハラです。ご注意下さい。)発案者すら「見学」
と言うダルダルです。
漆黒も参加しておりません。「参加しろよ!」と言いたい方はどうぞ記事の最後に連絡先を載せますので
メールをして下さい。魔が差したら返信します。

結局、3年生のA先輩が負けました。×ゲームで脱がす訳にも行かないのでどうなったかは、
画像を見て下さい。(尚、食事中の方は観覧をご遠慮下さい。吐く可能性があります。)100415_1813_001.jpg
↑どう思いますか?私はこの生徒会のモラルを本気で疑いたくなりました。
さて。また今日更新するかもデス。ノシ。
sakuya_3.jpg
↑お口直しに如何?
sasuraiteruteru@yahoo.co.jp

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
