

5/21 公認大会@はた

今日もはたに出撃。
最近通ってるな俺ww

形式
トーナメント1本先取

デッキ
黒オロチ

1回戦
vsドロマ ○
ボロス覚醒されるもK・アトランティスで盤面をひっくり返す。
その後ロスソからごり押して勝ち。

2回戦 
vs赤緑速攻 ○
ヒッポ展開で焦るが堅実にオロチ。
負ける要素は見当たらない。

3回戦
vsドロマbyテイク ×
初手事故。さらにハンデスが突き刺さり負け。

結果
3位入賞
賞品 俊足の政×2

やはりエマタイから社に繋げられないと無理。
速攻には安定して勝てる。

午後はトップボーイで明日のDRを予約したり、黒崎でヴァイスを見たり、TAKEの家でyahoo知恵袋見たりした。
あれだね。俺からするとアレは紙束だねwwww
デモハン3以上が前提って何よwwwww

というわけで明日はトップボーイ行きます。
フェイトのキャラスリ使ってる奴が俺です。

~運営のこと~
リンク追加しました。
HATA TOY BLOG
いつもお世話になっているショップです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
