

公認DRレポ@はた

テイクが諸用で急遽トップボーイに行けなくなりはたへ。

デッキ
4c超次元コン

形式
スイスドロー1本先取

1回戦
vs5cコンby油田王 ×
ロスソ4ターンで撃たれてただでさえ辛いのにライドでプレミして負け

2回戦
vsパンゲアムーンbyいかじゅん ○
Dロマで超次元呪文落ちて終了と思いきやいかじゅんジリ貧。

3回戦
vs白単 ○
まあ負ける要素がない

4回戦
vsドロマbyテイク ×
テイクチャクラ→俺石版
無理無理

結果 2勝2敗 圏外
最近入賞続きだったから悔しい。
明らかにトップボーイ用に構築したのが間違い。
今日寝坊したしな。

トリプルダッシュも出た。
出場チームが2つってなんだよwww

チーム
漆黒(俺)
ふたきA
ふたきB

1本目
ふたきA(赤緑)○vsいかじゅん(パンゲア)×
相性の問題。

2本目
漆黒(ネクラ)○vsロリ太(ボロスなしオロチ)×
マグナム強いっすね。

結果
2-0でストレート勝ち。

そういえば今日NSゼロカゲでブロック→NSオロチの動きでひと悶着あったね。
実際どうなんだろうか。ウィキには使えるって書いてあるが。

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
