スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち受ける地獄×2

はい。漆黒です
呼ばれて無くても毎日書きますよーw
今日のネタは・・・何にしましょうかね。
生徒会は・・・ユルユルしてるだけですw
ああ、生徒会と言えば
昨日の題、葵せきなさん訴えないでくださ(ry
あ、N高校生徒会に新事実発覚!です。
イラストのネ申がいるw2年の先輩なんですけど、まじネ申です。
ファミ通大賞なら余裕で通りそうです。はい。一回送っておちた私が言うのだから間違いはありません。
え?落ちたんなら説得力皆無?そんなw言わないでw夢見させ(ry
写メももらいましたよ。
まあ、「公開しないで」と言われたんで貼りませんよ。
見たかったら漆黒の携帯アドをツテとかを酷使して手に入れてメールを送ってください。
魔が差したら返信して差し上げます。

閑話休題。(このブログ好きだなこの言葉。)
そろそろタイトルの話題に行きますかね。
なんと!
N高校は!
4/17=進研模試!
4/27・4/28=勉強合宿!
と言う2次元ヲタの(普通の人でもきついと思う)漆黒にはきつすぎるスケジュール!
てか入学2週間で模試とかマジでちょwwおまww(ry
じゃないですか?
というわけで、明日はDRの記事は書けなさそうです。
ごめんなさい。m(_ _)m
日曜日は必ずDR出て、結果を4/18~19に書くので、ご了承下さい。
・・・なんか、タイトルの話題より無駄話がおおいなww
まあ、ユルいブログなんで許してww
91d8c034.jpg
↑どうですか?私は思いっきり萌えましたww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

合宿は地獄だわ。
byこの前地獄へ行ってきた人。
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。