

新弾情報となんか

51L0JjIKqTL__SL500_AA300_.jpg

DM vault様から情報を頂きました。

激流アパッチ・リザード コスト7 パワー5000
メルト・ウォリアー/ハンター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト8以下の火または自然のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

スーパー炎獄スクラッパー コスト6
呪文
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)■相手のクリーチャーを、パワーの合計が5000以下になるように好きな数選び、破壊する。

超次元マザー・ホール コスト6
呪文
■進化ではない光の、「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。■コスト6以下の光、水、自然いずれかのサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札に集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

電流戦攻セブ・アルゴル コスト5 パワー2000
アースイーター/サイバーロード/エイリアン
■ブロッカー■このクリーチャーは攻撃することができない。■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト5以下の、光、水、闇いずれかのサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札に集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

ガイアール・カイザー コスト8 パワー6000 Pクリ ※不確定
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)■自分のシールドがブレイクされる時、手札に加えるかわりにそれをを自分の墓地に置いてもよい。そうした場合、こうして墓地に置いたカードいずれかと同じコストのハンター・サイキッククリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

聖域の使徒ハンドベル コスト4 パワー3000
イニシエート/ハンター
■ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする)■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。■バトルゾーンにある、自分の他のハンター・クリーチャーはすべて「ブロッカー」を得る。

ピュアライアン コスト4 パワー2000
シャイン・モンスター
■ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする)■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある相手のタップされているクリーチャー1体につき+2000される。

ブースト・グレンオー コスト5 パワー3000 Pクリ
フレイム・モンスター/ハンター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手の、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーを1体破壊する。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

ハイドラ・ギルザウルス コスト5 パワー5000 Pクリ
ロック・ビースト/エイリアン
■相手がコストを支払わずにクリーチャーを召喚、または呪文を唱えた時、相手はカードを1枚、自身のマナゾーンから選んで墓地に置く。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す) 

ガロウズ・セブ・カイザー コスト6 パワー6000 Pクリ
サイバー・コマンド/エイリアン
■相手のクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

竜骨なる者ザビ・リゲル コスト4 パワー3000 Pクリ
リビング・デッド/エイリアン
■自分のエイリアンが相手の呪文によって破壊された時、相手のクリーチャーを1体破壊する。■自分のエイリアンが相手の攻撃によって破壊された時、相手のクリーチャーを1体破壊する。■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《ガロウズ・セブ・カイザー》《ハイドラ・ギルザウルス》《竜骨なる者ザビ・リゲル》があれば覚醒リンクする。

こんな感じ。
Pクリをメタって来るかと思いきやPクリ推進でした。
新システム【覚醒リンク】によって超次元ゾーンはさらに圧縮される流れ。
ああ・・・またチャクラの居場所が・・・
個人的に気になるのはやっぱ【激流アパッチ・リザード】。
砲丸でこいつ出してガイアールをぶん投・・・いやなんでもない。
ミラザビは載せない。不確定だし、暫定テキストならみんな知ってるし

あとは日常記事。
~学校のこと~
囲碁将棋部の卓を1つ乗っ取ってお借りしてデッキを回す。
大会近いから何使ったかは秘密。
しばらくデッキ情報は封鎖するよ。まあ需要なんて無いんだろうが

~なんか~
同中のM田T也が出会い厨と発覚。
おいおいwwwメールの相手が北海道の人ってどうよwww
会えないじゃんwww
まあ、価値観は人それぞれだけれども。

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
