

公認大会レポ@はた

30214358_o2.jpg
ボロスまじボロス

場所:おもちゃのはた水原店
人数:11人
形式:スイスドロー1本先取
デッキ:支配者inネクラ

1回戦 vsリースNEXbyいかじゅん ○
やべえ初手事故・・・と思いきやいかじゅんも事故。
ジェニースタートで遅延させて支配者叩きつけて勝ち。

2回戦 vs支配者ネクラbyたっつぁん ○
ハッスルを5tで展開し有利に進める。
チャクラのごり押しから支配者ぶん投げて〆。

3回戦 vs鬼面城ドロマ ○
2tでマインド来なかったら勝てる、って思ってたらほんとに来なかった。
まあ負けないよね。以下DDZビート。

決勝 vs赤緑速攻 byふたき(ゲーマルクとアッガイのブログ) ○
初手事故でそのまま負けかと思ったらトリガーライフ。返しに青銅で4マナ貯めてNSとユリアでしのぐ。
支配者出して詰み

結果 4勝0敗 優勝
賞品 時空のスターG・ホーガン
   俊足の政 ×2
ビクトリーになってから始めての優勝。1ヵ月半ぶりくらいか。やっぱ嬉しい。
ホーガンが潰しあってくれて助かった。メタ張ってなかったしな。
プレミもあった。勝てたけど。あそこでゼキアはねえだろ俺ww
そういうつまんないプレミはなくしたいよね。


comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
