

高校って不条理だよね

どうも。「週末課題」とか言う訳が分からないもので疲労しきった漆黒です。
まあ今日のDRは新作のメタコンがハイドロにボコられたくらいにしておいて。

漆黒の通うN高校では週末課題が山ほど出されました。凄い量です。
もうこれ終わらせたらネ申じゃね?ってくらいあります。
何かのいじめでしょうか。入学して2週間で課題ってorz
ところが我が友人が通うA高校では。
課題は出されたらしいです。でも・・・
まあ写メをご覧あれ。↓
100418_1429_001.jpg
いや、小学生並じゃね?別の意味でネ申じゃね?
何この差wこっちは徹夜確定ルートなのに(泣)
いいなーいいなー
・・・言ってて空しくなってきました。
やっぱり頑張って徹夜するしかないかww
頑張ります。
明日は1限、2限ガチ寝決定ですね:-)
ノシ。
myon_sa.jpg
↑なぜ大学へ行く気もないのに進学校に進んだのかを自らに問いただしながら。 by漆黒

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
