

はいはい

こんばんわ。漆黒です。

今週は保護者面談時程だよーやったー

今日は6限で終了。放課後暇だったけど。

明日は普通だけど明後日は4限で放課やったーwww

何して遊ぼうかなー



そういえば、7/9模試だったwww

え?カードファイト?もち行くよww

イベント>>>>暇な休日>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>休日に学校いく

じゃねwwwwwwwwww

なんて言おうか。普通に熱ありますでいいのかなー

旅行とかでもいいのだが。旅館予約したって言えば余裕っしょwww

1年に1回のカードファイトを学校の予定なんかで潰されたくないんだよね。

修学旅行だったら考えるが。結局行かない気もする。

~学校のこと~
あと17日で期末考査だよーーー汗

とりま今日からちょこちょこ勉強します。

今回こそは80平均行きたいんで。

多分無理

~DMのこと~

足りないもの
・超次元ガード・ホール
・超次元バイス・ホール
・超次元ドラヴィタ・ホール
・悪魔神王バルカディアス

リアルで会える人流してwww

~WSのこと~
フェイトwithバルディッシュアサルト足りねえええええ

雷光一閃腐ってるwww



WS回す

そんじゃまた明日^^

comment

Secret

府は母は母はは模試を休むと貴様は死ぬぞ!!!!!!!!!!!!!!!
府は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は
~~~~ー(・∀・)ー ブーン~~~~ー(・∀・)ー ブーン~~~~ー(・∀・)ー ブーン~~~~ー(・∀・)ー ブーン
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
