

疲れたマジ疲れた

ども、漆黒です

学校7限とかね、まじねえよ。

明日は午前放課だからまだマシだけどさ。

毎日7限とかありえねえし。6限でええやん。

A高行っておけばこんなことにはならなかったはずなんだが。

大学考えるとちょっとねー。

新発田南でもよかったのか?

とにかく楽な学校に移りたいです。無理だが

受験ミスったかなー。気でも違っていたのかも知れんな。

まあN高でだるいとか言ってたらS高とか県高とか行った奴はどうなるんだ?

ああ、そうか。奴らはキチGAYなのか

~学校のこと~
日本史のテスト勝ったな。

私奴婢でよかったやんけ。

~DMのこと~
ドロマひたすら回そ

~WSのこと~
昨日から本格的に回し始めた。

フェイトさんマジパねえっす

やっぱwithバルディッシュアサルト欲しいわー

アタック時1バウンスは強いよねー

cipで12000までパワ上げられるし。

あとは【迷いが晴れた時】があれば、真ソニックフォームも投入するんだよなー。


スパーやるわ

じゃねノ

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
