

フェイトビート

こんばんわ、漆黒です。

WSひたすら回してます。

フェイトに尖らせてみたんだけど、マジパねえっす。

アリシア強いですねwwwwww雷光フェイトP12500のアンタッチャブルってなんすかwww

DMだったら壊れだおっおっ

序盤わ使い魔アルフで足元固めて代わりの人形フェイトで制圧。

そしてレベル1で光るカード→【ヴィータ&ザフィーラ】これはいいものだ。

バンプは置いといて相打ちが素敵だね、うん。

レベル2とか神ってるしwwアリシア後列に置いてソニックフォーム並べればよほどのことがない限り抜かれん。

レベル2でパワー12000ですよwwwデメリットあってもイケルイケル

やっぱ赤t安定かも。サルベージで【ママ、いい子】が積めるのもおしゃれ。

マジ真ソニックどうするかなー。アリシア使えば9500・・・

微妙っすね(゜д゜;)

アンコール付でアタック時1バウンス・・・

同レベル同コスト域にいるcipでP12000まで上がるwithバルデッィシュアサルトとの住み分けが難しい。

しばらく回して、強そうな方を積んでいこうかな。

結論でなかったら2:2で

~学校のこと~
半日いいね。毎日4限放課にしようぜww

頼んだぜ文部省(キリッ

~DMのこと~
WS触りまくるし考査近いしドロマ以外放置します。

次弾出たら調整するわ。

~なんか~
今年の夏わマリン系コーデで攻めます

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
