

開封結果・殿堂考察

ども。漆黒です。

新弾開封したよ~。

結果
【SR】
・大砕神シンリョク・ガリバー
・光器セイント・マリア

【VR】
・破壊王エメラルド・バベル
・アルタイル・セブ・クロウラー
・精霊王ジャスティウス
・ブルー・モヒート

【その他】
霞み妖精ジャスミン×4
・特攻人形ジェニー×1
・コアクアンのおつかい×1

・・・はずれ箱じゃねえかwwwwwwwww

いやワロタwwww

でも笑ってばかりもいられない。

お願いだからコアクアントレードしてくれ。3枚募集。

現金でもいい。とにかく募集。お願いしますm(_ _)m


~殿堂考察~
・コンビ殿堂

妥当とか通り越してしゃーなしだわなwww

環境支配者一本には宝富もしたくないでしょwww

ただバイスを4積むのは問題ないそうだ。

次期環境は

・支配者を使用せずにバイスを4積む
・盾穴等を使って支配者を使う

の二極化が起きるのか?

個人的には前者の方が強そうだ。バイスディアスはお気に入り。

・殿堂入り
執拗にドロマを潰したがっている印象。

ビクトリーツアーの結果も考えると妥当だけど、個人的には苛めすぎな気がするよ。

ミルアーマすら使えないんじゃデッキが動かないんじゃねーのwww

ナスの殿堂はありがたい。黒緑大っ嫌いだし。

オロチも妥当。シャイニーからの不滅オロチもしゃれにならんからな。

個人的に殿堂して欲しかったデスマはなかった。そりゃそーだwww

次期メタ速攻は青黒か。


俺個人の見解なんだけど、ホーガンはほぼ被害なしだね。

オロチはってのは無し。1枚でもグッドスタッフでやっていけるし、オロチなしでホーガン組んだ俺にとっては(ry

ボルコンもワンチャン出てきた。今日ちょっと組んでみる。ドロマはもう無理だな。

・・・ん?ごしょく?

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
