

おいコラ数学

ども。漆黒です。

数学爆死したwwwww

何でだ。4STEPのA問題やれば50いけるとか言ってたじゃん。

4STEPから3問しか出ないってなによwwww

昨日解答丸暗記した俺涙目www

赤は・・・まあないな。

てか赤だったら死にたいです

古典は普通にいけた。さすが坂○さんの作る問題はクオリティ高いわ。

解き易さ的な意味で。

授業聞いてればもはや考査対策いらなくないかwww

まあ単語と明説漢文はやんなきゃ取れんけど

今回明説やってないから最後の大問ちょっと落とした

明日の科目

日本史B(理系は地理)
WR
科学

・・・・・馬鹿なの?死ぬの?

3教科全部暗記かよwwwwww

無理だって。覚えられんって。

いや数学とかよりマシだけどな。

夕飯前にやった化学式暗記の集中力は半端なかった。

亜硫酸ナトリウムを覚えるくらいやばかった。

この後は日本史安定。チェックリスト覚えきる。

WR?食べられるの?

~DMのこと~
シーザーを練りこむ→最終的に赤と白いらなくね?

青黒超次元になったぞwwwww

リアル所持は青黒、赤緑速攻、ネクラ、黒キリコ。

キリコにルナ・ブライトホーク入れてみた。

クソ楽しいわwww

~WSのこと~
やっとフェイトビート回し方慣れてきた

考査明けがすぐBCFだからこの土日で頑張らないと

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
