

久々のDM記事

どもっす。
何の因果か今朝起きたら熱が35℃まで下がってました。(体温って下がりすぎても死ぬんで注意ですw)
もちろん学校には行きました。(ホントはダルいけどしょうがない)
もちろん心配されてるよなと思えば反応はいつも通り。
そろそろ自分がクラスで重要視されていない現実から目を背けられなくなってきた漆黒です。
一応生徒会執行部なのにw

さて、DMの方ではキングが消えた世界とか、無限死神とかに思いをはせています。
そんなわけで、今日は漆黒のコントロールデッキを書きたいと思います。
一部脳内構築です。(どのへんが妄想かはご想像にお任せします。)

死符「無限輪廻」

ゴースト・タッチ  3
停滞の影タイム・トリッパー  1
エナジー・ライト  3
サーバー・ブレイン 1
解体人形ジェニー  1
ロスト・ソウル   2
予言者マリエル   1
光牙忍ハヤブサマル  3
腐敗聖者ベガ  3
龍神ヘヴィ  1
魔刻の斬将オルゼキア  1
パクリオ   1
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー  1
ローズ・キャッスル   2
伊賀の幻ハンゾウ   1
黙示賢者ソルハバキ  2
魂と記憶の盾   1
魔光王機デ・バウラ伯  2
ミスト・リエス  1
光神龍スペル・デル・フィン  1
ノーブル・エンフォーサー  1
アマテラス   1
デーモン・ハンド  2
英知と追撃の宝剣  1
ペトリアル・フレーム 1
ストーム・クロウラー 1
インフェルノ・サイン 1
超神星DEATH・ドラゲリオン  1
アクア・サーファー   1
です。

戦略
2ターンでゴーストタッチ、または3ターンのトリッパーもしくは薔薇で始められればBEST。
あとはハンデス・マリエルロックで相手の選択肢を極限まで減らす。
相手が手札を溜めたらすかさずロスト・ソウル!
PGやらデルフィンやらが並んだらマリエル君はヘヴィか何かに食べさせてあげましょう。
必要になったらI・サインでw
あとは殴ればおkww

カード解説

ゴースト・タッチ

2ターン目に撃てれば流れに乗れる気がするw
必要ならデ・バウラで回したり。

タイム・トリッパー

回らないと負ける重要カード。
でも一枚しか持ってないw

マリエル

↑に同じキーカード。薔薇は止めて(泣)
HM相手はこいつが重要になってくる。

P・フレーム

マリエルにつける。ただそれだけ。

デルフィン

Mロマが詰むのはご愛敬^^

英知と追撃の宝剣

究極呪文。問答無用。

D・ハンド

確定除去。一枚握ってると安心できたり。

PG

問答無用。まさに「不滅」。

ハヤブサ

命を助けられること一度二度、もしくはそれ以上。

ハンゾウ

忍最強のカエルくん。
殴れる所もGOOD。

解説はこれくらいで。
DR優勝経験はありません。
デスドラという謎の物体は漆黒の趣味なので、好きに変えてください。
「こうした方が強いんじゃね?」とか「このカード強いよ!」っていうのがあったら是非下記のアドレスに送って
やってください。

sasuraiteruteru@yahoo.co.jp

090906_2_5.png
↑チルノ最高・・・
N高校の図書館にラノベがあったことを悦びながら。以上、お相手は病み上がりの漆黒でした。

comment

Secret

背景変えた?

Re: タイトルなし

> 背景変えた?
YES
可愛かった
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
