スポンサーサイト


中学校の想い出

ども。クラスのあだ名がリア充になってしまった漆黒です(何故かは不明。)
今日、生徒会室で中学校の話をしてまして。
そんなこんなで、私も遠い日々を振り返ってみたいと思います。

~修学旅行~
漆黒が通っていた中学校は、京都に行き先が決まっていました。
班別研修がタクシーという謎の旅行です。
そのことについては覚えていませんが、旅館で事件が起きました。

まあ、決まっています。枕投げです。
最近は恋バナが流行でしょうが、私達は枕投げをしました。
まあ、修学旅行ってテンション上がるじゃないですか。
だから多少狂ったんだと思います。
みんな夢中で枕やら布団やらバッグ(中身入り)なんかを投げ合います。
あれは開戦20分後くらいでしょうか。
漆黒の背後には襖があったんです。もちろん襖にも砲弾は当たるワケで。
背後から「ドガバキhぼいえlyhふぇqklh」
という枕投げにあるまじき音が聞こえて来るではありませんか。
何事かと思ったら、襖がまっぷたつになっておりました。
んで、「どうする?」って話になります。当たり前です。
そのとき私達はよほど狂っていたんでしょうね。教師に報告すればいいのに、放置して翌日研修に行くという
デッドエンド確定ルートを選んだんです。

――翌日。修学旅行なのに、反省文書かされました(当たり前です、ハイ。)

~給食~

学校給食のお話。
給食には牛乳が出されます。当たり前です。
そして残ります。
私が通っていた中学校では、残った牛乳を食管に入れます。
教師がいなかった時の話です。
私達のグループは、暇でした。体育館は使えない日でしたし、そう言う日に限って雨でした。
その日も牛乳が残り、食管の中でニラタマスープと混ざった牛乳をかき混ぜながら時間を潰していました。
んで、誰かが「ジャンケンして、負けた奴がこれを飲むってゲームしねえ?」と言ったんです。
そんなリスクだけ高いゲームをしてなんになるんだと今は思うのですが、乗りました。
よっぽどバカだったんですね。
んで、漆黒は最後の2人に残ってしまいました。
相手のA君も、負けたら即死確定なので、たかがジャンケンが死闘です。
「最初はグー!!ジャンケンポイ!!!」
漆黒:チョキ 
A君:チョキ
「なかなかやるな・・・」
「フン、そっちこそ・・・」
なんか映画のワンシーンみたいですが、ジャンケンです。
「あいこで・・・・ショオオオオ!!!」
漆黒:パー
A君:グー
「よっしゃああああああああ!!!!!!」
多分漆黒はこのとき人生で一番大声で叫びました。
んで結局。
A君は飲まされました。ニラタマスープと牛乳が混ざった毒薬Xを。
そして・・・・
――ゴクゴク。
「ど、どうだ・・・?」
「まあ、なんとか・・・」

6秒後。
「ウオエエエエエエエエエェェェェェエエエ!」
ALLリバースしました。その後はお約束で教師は飛んでくるわ反省文書かされるわ説教されるわで。
ホント、誰にどんなメリットがあったのか、未だに不明です。
64_1.jpg
↑漆黒のプロフィールにも使われているチルノ。可愛すぎる・・・
by漆黒。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
