

BCFデッキ紹介

忘れてたんで今更使ったデッキ紹介記事・へ・

弱 い か ら 組 ま ん 方 が い い よ


赤tフェイトビート@漆黒

赤 レベル0キャラ

なのは&ユーノ 2
“再会”なのは&フェイト 3


黄 レベル0キャラ

使い魔アルフ 4
戸惑うフェイト 2
代わりの人形フェイト 3


赤 レベル1キャラ

祝福するなのは 3
ヴィータ&ザフィーラ 2


黄 レベル1キャラ

“お姉さん”アリシア 3
戯れるフェイト&アルフ 4


赤 レベル1EV

ママ、いい子 2


黄 レベル1EV

CVK792導入 2


赤 レベル2キャラ

古代史学者 ユーノ 1


黄 レベル2キャラ

フェイトwithバルディッシュ・アサルト 2

ソニックフォーム フェイト 4


赤 レベル3キャラ

分け合う気持ち なのは&フェイト 3


黄 レベル3キャラ

“雷光”フェイト 2


CX 赤

エクセリオンバスター 1


CX 黄

理想との決別 4
雷光一閃 3


赤黄のフェイトビート。
レベル0から前後列への展開力でそのままレベル1,2と押し込んでそのまま圧殺。
チェンジで大きいの立ててくる相手にはアサルトのcipで押し返す。
チェンジ使った後は相手のストックがジリ貧になってるはずだから、そのままレベル3のパワーゲーに持ち込める。
レベル2からアリシア立てて、平均パワー11000で殴り殺せれば最善かな。

レベル1で、むやみに戯れる立てまくって殴るプレーは禁物。
レベル2からのストックが足りなくなりやすい構築だから、戯れるの1コスがゲーム決めたりするから要注意だね。
3t先のストック消費を考えながら、基本はコスト0の祝福するなのは+CXで戦う。向こうのパワー超えられなかったら、コスト0のヴィータ使って相打ち。
レベル2からは基本殴り負けないから、相手の握ってるカウンターにだけ気をつけてプレイングすれば何とかなることが多かったり。

レベル3で殴り合いになったら、とにかく分け合う気持ちを並べる。
後列にアリシア2立てて、とにかくパワーで押し負けないように。それしか強みがないからな

バウンスにはクソ弱いけどその辺は妥協するしかないね

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
