

ちくしょおおおおお

やばい。マジでヤバイ。

壁パンしてえ。

まあこれ↓を見てくれ。

110721_1822~001

俺の富山から新潟へ帰ってくるバスの予約券なんだが。

おかしいよな?

そう。

ツアーは24日。

なのに、チケットの出発日は25日

つまり、24日のバスには乗れないじゃないかああああああ

というわけで、俺の富山ツアーの参加計画は頓挫しましたとさ。

ああもう腹立つ。

だが、俺のせいなんだ・・・・!

あの時、手を滑らせた俺が・・・・!

むしゃくしゃするんで、ツアーで使う予定だったホーガン公開します。・へ・

image00.jpg



続きをクリック

4cホーガン『LOST HEAVEN』

霞み妖精ジャスミン 4
青銅の鎧 2
母なる紋章 1
転生プログラム 1
バルピイ・ゴーピィ 4
封魔ゴーゴンシャック 3
次元流の豪力 2
凱亜の咆哮キリュー・ジルヴェス 3
斬隠オロチ 1
サイバー・N・ワールド 1
アクア・サーファー 2
ガイアクラッシュ・クロウラー 1
威牙の幻ハンゾウ 1
魔刻の斬将オルゼキア 2
魔龍バベルギヌス 3
大砕神グレイトフル・ライフ 1
悪魔神グレイトフル・デッド 1
火焔タイガーグレンオー 3
サイバー・G・ホーガン 4

時空の英雄アンタッチャブル 
時空の踊り子マティーニ
イオの伝導士ガガ・パックン
タイタンの大地ジオ・ザ・マン
時空の鬼若コーシロウ
時空の雷龍チャクラ
時空の凶兵ガンヴィート
時空の賢者ランブル

結構練りこんだ4cホーガン。
速攻メタ見てジャスミン4投。
墓地溜まるから、ライフorデッドでアド取りやすいのもポイントかな。
ムスビは思い切ってガン抜きして、開いた枠には次元流を採用。
ジャスミン→バルピイ→次元流でユリマティの動きが出来ればかなり押さえ込める。
ただ、ドルゲドスなりハックルなりでなかったことにされることもあるから注意が必要。
ゴーゴンは結局3投。ミラーで引き過ぎないし、1体立てられれば大分テンポアド稼げる。自分の紋章やら転プロやらも遅延受けるから、2体いるとこっちも動けなくなったりするし、3で妥当か。
トリガーはサーファー2とタイガー3の合計5本で固まった。
オロチが制限されてかなり防御面に不安がある構築になるのは仕方ないから、手札に引いてクソ弱いのを覚悟でサーファー投入。
ホーガンでハズレ引いたときに、地味にホーガン回収してムスビの仕事も出来る。
・N・は3積むかと思ったけど、バルピイと噛み合わなすぎて最終的に1に減量。
バルピイで覗いた山札にホーガン見えなかったらこいつでリセットもありか。
回し方は基本妨害優先。ゴーゴンから次元流でパックン、害悪でシメてからまったりホーガン。
ただ、特攻人形ジェニー連投には弱いんで注意。

comment

Secret

No title

それ富山から帰ってくるやつじゃないの

No title

発車の日が25日になってる
これじゃツアーの後帰って来れない

No title

野宿しろ

No title

ちょwwおまwww
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
