

大会レポ@ガルド1号店

image000.jpg

2ヶ月ぶりのガルド

場所:カードショップ デュエルガルド1号店
形式:スイスドロー3本マッチ
人数:15人
デッキ:ドロマ

1回戦vsドロマ ○×○
1本目は2tジェニーでコアクアン叩き落す。
そのままピエロでリバイヴ何回も撃ってランブル覚醒させる。そのままセツダンパワード作って〆。
2本目はタッチサプライズパックンの好展開するもコアクアンもクロックタワーも引けずジリ貧。
ランブルチャクラ立てられて死んだ。
3本目はハンデス乱射からパックン立ててアド持ってく。
そこからピエロリバイヴでサイキック並べる。
ランブルが返されるがディアスで殴りきって勝ち

2回戦vsカイザーフェニックス ○○
殴ってくるデスドラにガンヴィ投げつけてドヤ

3回戦vs赤緑 ×○○
1本目はブレイズタイガをトリガーとミカドで止めてガンヴィ投げるがトップカゲキリで死ぬ。
2本目はサプライズがトリガーしてパックンで殴り返してミカドガンヴィで制圧して絞め殺す。
3本目は1枚目のシールドにサプライズ入っててわけのわからない展開して勝ち。

4回戦vsジャックビート ○○
2本ともトリッパーを魂と記憶の盾で封じ込め、ビートしてくるウィニーシノビで裁いたら手札枯らせて絞め殺した。

結果:優勝

・・・あれ・・・なんか優勝してない?復帰戦で優勝とかwww
まあ新殿堂施行1日目だったんでいいスタートダッシュ切れたと思う。1回戦でミラー勝てたのが大きかったかな。
賞品でリボーンと一緒にみくるスリーブ、40弾×1と39弾×3とストロング7×1を貰う。
39弾からファイブスター、ストロング7からトリッパー、40弾からはタイム・トリッパーがこんにちは。
明日は2号店行きます。

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
