

勉強が死亡フラグ

ども、漆黒です。
いや~、高校は厳しいです。予習が必要?なにそれと思いましたが、
いまになるとマジメに予習しとけば良かったorz

クラスは楽しいですけどねww
昨日はD.CⅡでどのキャラのルートが泣けたかを話して盛り上がっていました。
というわけで、今日はこれ。

いや、D.CⅡって曲も神ですよね。
ストーリーもガチで泣けるし(T_T)最高です。
ついでに漆黒が2次元厨になったきっかけでもあります。
今日はこれから祭りに行って来ます。
ではでは。ノシ。
kotiya.jpg
↑もう一般の人には戻れないほど中毒な漆黒がお送りしました。


comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
