

コミケ

コミケ行って来ました。漆黒です。

6:30に東京到着、ゆりかもめに乗って7:25に会場へ。

110812_0811~001
・・・なんだこれ。何でこんな人いるんだよ・・・

体感温度36℃の中待ち続けること3時間、ようやく会場の中へ。

が、企業ブースのある西フロアの人口密度を見て心が折れ、まず同人を見て回る。

まどマギとか東方とかを適当に買い漁った後、覚悟を決めて企業ブースへ。

4時間かけてようやく目当てのものを全て入手。

東方スリ、きゅうべえのイベント限定スリーブ、etc...

飛んでいった金は40k弱かな。前日にハードオフで錬金しといてよかった

その後はアキバをだらだら。

メイト→とらのあな→ソフマップ→カーキン→TCG専門店→最初に戻る

うん。20kなくなったね。

フェイトビートはこれでほぼ完成形。ファランクスシフト最後の1枚も手に入ったし。

ガチャ回してたらシャナのSP引いたんでシャナ組みたいです

DMは3枚目のガイアール、・N・、進化の化身を回収。

・N・は今日はたでも買って4枚揃う。

ザビミラ買いたかったけど財布が死にそうなんでパスしました・へ・

あとは音姫の限定スリとか買ったかな。

計で80k強・・・・・・

夏休みの残りは金使うの自重します。資産やばいんで。

なんて言ってはたのガイアール買おうとしてるのは秘密

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
