

大会レポとかVG始めたとか


ガルド2号店へ

レポは続き



場所:カードショップ デュエルガルド2号店
人数:12人
形式:スイス1本
使用:テクマー

1回戦 vs赤単ガイアール ○
コッコで殴ってくるとか初心者らしかったから一枚ずつカード解説しながらディアスで殴りきった
殲滅返霊の説明めんどい

2回戦 vs赤緑速攻 ○
初手にザンジ1枚見える。さらにブレイズで殴ってきた盾からスパガトリガーして失速させる。
その後もう1枚ザンジ引きこんで支配者立てて狩った

3回戦 vsM ×
ボルホ見えてんのにアーマ立てるクソプレミして死んだ
言い訳がましいけど、あれなかったら普通に勝ってた

4回戦 vsネクラ ○
ジェニーで覗いたハンドにハッキャ3見えて心が折れかける。
ただハッキャ貼られた後向こうのトップ腐ったみたいでチャクラディアスで攻め込む。
盾ガンヴィでチャクラ返されたけど、盾穴支配者で追撃してディアスとジェニーで殴りきった

結果:4位

ボロスまじボロス
上位卓にドロマ俺含めて3人いたから『勝った(´◉౪◉`) 』とか思ってたらMに負けたwww
3決行けるだろとか思ってたら店長のソフトが俺を下位卓に飛ばすって言うねwww
うらむぞあのPCソフトここ重要ね。テストに出るよ (´◉◞౪◟◉)

店長自身はとてもいい人で、面白い方です。誤解は絶対にしないでください。






閑話休題。
さて、僕こと漆黒は昨日までDM、WSプレイヤーだったわけですが、今日からもう1つ肩書きが加わることになりました。


ヴァンガってみた。

というわけで今日からVGプレイヤーですこんにちは。

いやまあこれといって理由はないんだけどね。DMモチベがあまりにも上がらないからだったら他のTCGやろうっていう。

とりあえずオラクルのTD買って、はたの1弾買いつくして、コング行ってまた買った結果。

<RRR>
ブラスター・ブレード
バトルシスター・ここあ

<RR>
ワイバーンガード・バリィ
リザードソルジャー・コンロー
バトルシスター・もか

ブラスターブレードwww

ロイパラ組まんしwww

ばーくがる使えんやんけwww

とりあえず地味にツクヨミとかアマテとか集めていきますー

リアルで会える方お願いしますm(_ _)m

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
