

勉強、めっちゃ楽しいやん

なワケあるかあああああああああ!!!!!(魂の叫び)
まじあのCMおかしいだろ!楽しくないよ勉強なんて!
・・・・はあ。はあ。取り乱しました。漆黒です。
タイトルにはワケがあります。散々言いましたが、
明日から勉強合宿という地獄です!
明日は更新できません。ごめんなさい。
てか一泊勉強漬けとかガチで死ねるwww

というわけで、今日は地獄を乗り切る為の萌え成分を補給したいと思います。
1枚目っ!
20100121160230.jpg
↑秀吉です。はい。
これはしょうがないっ!もうこれだけはしょうがないっっ!!!
2枚目っ!
1254785368.jpg
↑うん。軽く死ねる。(別の意味で。)
3枚目っ!
3069487227_9a9e15e8e6.jpg
↑鈴さん大好き。萌え・・・

・・・よしっ!リロード完了!漆黒、逝って来ます!
生還できたら更新するんで、見捨てないでやってください。
それでは体力補充の為、寝させて頂きます。
では。
889b74dfff66455dbbf145fea1a0441e.jpg
↑おまけでもう1枚。ノシ。

comment

Secret

秀吉可愛いww
男なのにね

こんばんはー
自分は勉強合宿には生還できなそうです(´・ω・`)
のたれ死にしてしまう
自分は秀吉を知ってから男の娘にが好きになりました(´◉◞౪◟◉)
戻れなそうです!

変なコメントごめんなさい
ではではー ノシ
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
