

レポ@2号店


ちぇりい無双を阻止するべく2号店に凸

レポ続き


場所:ガルド2号店
人数:20人弱
形式:スイス1本
使用:ド(ry

1回戦vs青黒除去グラデビ ○
相手小学生っぽかったから、勝った( ´◔‿ゝ◔`)とか思ってストームG立てたらトップデススモーク食らう。
ディアスで巻き返しを計るも、ことごとくトップで返される・へ・
ただハンドアドはこっちだったから最後ウィニー並べてごり押しして勝ち。
ろんくんを倒したMロマ使う小学生といい、小学生怖いです。

2回戦vsアナカラー ○
ハンド縛ってスペリオルライドして勝ち

3回戦vs青黒ラスト特化byちぇりい ○
事故ったらしくハンデスとドロソしか撃ってこないが、こっちの超次元が落とされる。
バイスで覗いたハンドにサーファーがいっぱいいて心が折れかけるも、全部消費させて博打で作ったストームが返されず、勝ち。
12連覇阻止したで・へ^

決勝vsドロマbyろん ×
むこう最速でストーム立てるっぽかったからドラヴィタ出して、タップからガンヴィで除去る作戦に出る。
向こうにタップされたストーム、こっちの場にドラヴィタ&アー、ハンドにアヴァ。マナは8。
アヴァ出して3枚めくる。ミカドかバイスで勝ち。
超次元シャイニー・ホール( ´◔‿ゝ◔`)
賭けに負けて試合にも負けた。

結果:2位
ストーム立てられたらマジで対処できません。
「だからサーファーを入れるんです」ってちぇりいに言われた。
分からんでもないけどさ。ないけどさ。

アストレアのスリーブもらいました。
使うデッキないです。

帰りにちぇりいとラーメン食べた。
「食べるの早っ」って言われた。


comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
