

大会レポ@ガルド1号店&2号店


土日の分のレポ

眠いから簡潔にね。

昨日はちぇりぃの家泊まってたから書けなかった。

てかパスワード忘れた

レポ続き


土曜日

場所:ガルド1号店
人数:16人
形式:スイス1本
使用:M

1回戦 vsMロマbyちぇりぃ ×

2回戦 vsドロマ ○

3回戦 vsネクラ ○

結果:圏外

初戦ミラーで負けたのが痛かったな。
同系回しまくるしかない

この後は2号店のVGの大会見学してた。

めっちゃ綺麗な人いて精神アドや

それ目当てで大会出るレベル


夜はちぇりぃ宅でスカイプ。

しりとリットルwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いた


日曜日

2人とも眠くて行かないワンチャンまで見えたけど結局2号店へ

場所:2号店
人数:29人
形式:スイス1本
使用:赤キリコ

1回戦 vsナイトドロマ ○

2回戦 vs青黒ラストbyちぇりぃ ×

3回戦 vs赤キリコbyシーノ(ぜろふぇに) ×

4回戦 vs赤黒なんか ○

5回戦 vsホーガン ○

結果:ks

宝箱かレインボー・ストーンかの差は大きかったぜ

この後、うどん食べて帰宅。

電車の中で寝ていました

そろそろvaultに復帰します。

来週はデスゲ獲りたいです

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
