

HN変えました。


どうも。漆黒・・・HN改めてルキです。

改名しました^へ^

これからもよろしくお願いします。

まあ漆黒でも反応します。

理由:2号店でこのHN使ったらめっちゃ響きが気に入ったから

以下日記ね


今日は土日のツケを取り立て11時半まで寝てた。

その後カラオケ。

月単位で久々やった。

到着は12時過ぎ、先に入ってた友人と合流。

もちPD。ジョイはPV入ってなさすぎ

ガゼットとR指定とシド、ViViD、ナイトメア中心で曲を回す。

途中でアイツがAKB熱唱して・へ・ってなった。

個人の趣味に口は出しませんがねwwwww

熱唱ですかwwwwwばっちり録音したしwwwwwwww

本人の許可が取れ次第うpします。

最後は半年振りくらいに「GOD KNOWS」歌った。

やっぱ神。







あー明日から学校とかやだわー












じゃーまた。ルキでした。

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
