

大会レポ@2号店


マジゴミ


場所:2号店
形式:トナメ1本
人数:いっぱい
使用:フィオネ青黒

1回戦 vsマッドネス ○
相手ハンド増やしてこなかったからディアスランブルでラスト立てて終わり

2回戦 不戦勝 ○


3回戦 vsドロマ ○
先攻チャブルチャブルキルヤヌスで最速ラスト
効果処理で相手に迷惑かけてしまいました。
次からは気をつけます

4回戦 vsMロマ ○
盾が強くてトリガー2回出た。
こっち盾0、相手コダマ+ハンド1で、ディアス返霊でコダマ返す。
相手のハンド増えてSA握られてたら死んでたけど、そんなことはなくて返しにランブル覚醒入れて〆。

準決勝 vsMロマ ×
後攻、ハンデス引かず
最速Mされてお通夜

3決 vsMロマ ×
4回戦と同じようにトリガーで押し返すけど、次元呪文引けなくてモタモタしてたらトップシューティングでオワタ

結果:4位(圏外)

マジカスだわ。

こんなんじゃどっかのCS出ても予選落ちや・へ・

川崎ワンチャン出ようかと思ってたけどこの土日の結果があまりにゴミ過ぎたからやめ。

もうちょっと構築考えなきゃ。

引き運がどうのって言っても結局悪いのは俺だし。

いろいろ試してみる










ではまた



comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
