

名言集 by漆黒

ども~。漆黒です。
今日からまた毎日更新したいと思います。
今日は友人とカラオケに行って歌って騒いできました。
「ツキアカリのミチシルベ」とか「サクライロノキセツ」とか
「泪のムコウ」とか「第二ボタンの誓い」とかを歌いました。
アニソン率が高いのは気のせいです。

まあ今日の記事は適当に2次元の名言を書いていきたいと思います。

「だから、ここに来た」  by「デュラララ!」紀田正臣
↑漆黒的には一番かっこいいセリフ。ブルースクウェアに乗っ取られた黄巾族を止める為に廃校場に向かった
正臣君が、敵のボスに吐いたセリフです。
痺れました~


「『家族』です。」    by「生徒会の一存」杉崎鍵
↑何か深いセリフ。新聞部のインタビューで、「あなたにとって生徒会とはなんですか?」の問に対する
返答がこれ。
杉崎って、軽く見える割には傷を負ってたりします。杉崎にとって、生徒会とは傷を癒してくれる家族の
ような場所かも知れませんね。


「この歪みを破壊する!」  by「機動戦士ガンダム00」刹那・F・セイエイ
↑刹那が、アレハンドロ・コーナーの搭乗するアルヴァアロンを撃墜するときの決め台詞。
アリー・アル・サーシェスやトリニティ、グラハムなどの「世界の歪み」に翻弄され続けてきた刹那に
とって、アレハンドロは分かりやすい「世界の歪み」の体現者だったのかもしれません。


「それでも、守りたい世界があるんだ!」  by「機動戦士ガンダムSEED」キラ・ヤマト
↑漆黒的に「一番好きなキャラ&一番好きな名台詞」です。
キラって、ラウと同じ気持ちになったことがあると思うんです。世界の都合で闘わされて、友情さえも壊されそうに
なった。それなのに、運命を、人を恨まず、自分を闘わせた人を守る為、ラウを討った。
凄い人です。あと、その人格形成にラクスが一役買っていると私的には嬉しいです。(大好きなので。)
・・・なんか中2なことを書いていた気がする。恥ずかしいです。
恥ずかしさから逃げる為、この辺で退散させて頂きます。
それではまた明日。
grp0731004132.jpg
↑記事を見返した。自分は未だに厨2病かと思った。
by漆黒

comment

Secret

まえツキアカリのミチシルベで90点だしたw
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
