

無駄話 var.2

こんばんは~。漆黒です。
今日も張り切って更新するぞ~!!

まあ今日は以前と同じように無駄なことを書いていきたいと想います。
(実はネタがつきただけ)

N高校のこと
課題考査国語87!?キタコレ!!俺ってネ申じゃね?
え?普通?そんなwww(ry

生徒会のこと
暇だから今日はGASやってた。
そのあと定例会をやって、体育祭の副賞を決めてた気がするが、記憶にない。

DMのこと
ロマノフを再臨させる。俺がやってみせる。
「ロマノフかっけー」と言わせてやるまで諦めない。

GASのこと
PS装甲付きのミーティアにIフィールド付けたらチートじゃね?と思い
金を貯めている。あと6000000G。

2次元のこと
明日アニメイトに逝く予定。グッズ買ってくる。
できればバカテスのキャラスリ(*^_^*)

今日はこんなトコです。(今日は書くようなことがなかっただけ)
また明日お会いしませう。
2500020100226-3.jpg
また明日。ノシ。 by漆黒

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
