

勢いで作ったB・サンダーデッキ

ども、こんばんは。漆黒です。
今日は友人と銀魂新訳紅桜編を見に行きました。
え?遅い?だって時間が(ry
いやあの映画神でした。完成度がヤバイ。
ところどころにギャグが刺してあるところもGOODです。
↓は会場にあった銀時と高杉の服です。
100501_1151_001.jpg
かっこいいなーほしいなー
でも金も買う度胸もないorz
ストーリーもまとまっていて、見る価値ある映画です。漆黒が保証します。

ところでDMの話になりますが、帰りの電車の中で漆黒、新しいカードを見つけました!
こいつです。
極仙龍バイオレンス・サンダー
http://dmvault.ath.cx/card/250005
漆黒:キングプレ殿で五色も衰退だな。
友人A:なんか無いかな?フィニッシャーになるカード。
漆黒:クイーンはちょっとな・・・
友人A:デルフィンがいる限り存在価値無いだろ。
漆黒:だからといってデルフィン使うんだったらネクラ色の方が闘いやすいしな・・・
友人A:しかもあれハンゾウに焼かれて終わりなんじゃね?
漆黒:だよなー。・・・ん?バイオレンス・サンダーとかなかったか?
友人A:あー。あれか。確かに進化しやすいし五色ならマナが回るしな。
漆黒:よし。俺組んでみるわ。

というわけで、勢いで組んだデッキがこれ。
http://dmvault.ath.cx/deck267389.html
明日の大会で回す予定です。
つかほんとに形になってるかは不明です。
それでは~。ノシ。
E383A9E382AFE382B9E383BBE382AFE383A9E382A4E383B33.jpg
↑すごく可愛かった。それだけ。by漆黒

comment

Secret

サンダーってそっちかよw
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
