

大会レポ@ガルド


dhuemasp-m-s14rgt1350.jpg
要するにこいつが強かった


ガルド

・公認大会

場所:ガルド1号店
人数:26人
形式:トナメ1本
使用:ドロマー

1回戦 vs4cザビミラ ○
解体でワンパンしてチャクラの覚醒を通す。
立てておいたシャドウに加えてキルチャブル立てて殴りかかる。
ハンゾウNSでキル消されて、盾削りきってターン返す。
相手ハヤブサ回収して、スカイソードで盾増やす。
こちらごり押しして盾削る。
返しにザビミラでヴォルグ作られたけど、2だったから問題なし。
相手のサイキックにヴォルグ4いたら負けてた。

2回戦 vsザビキリコ ○
こちら先攻め、ハンデス乱射してハンド削りきる。
チャクラの覚醒通して、シャドウも並べて殴る。
勝ちきれなかったけど、相手が白緑穴でロリ鎖埋めてきた。
俺「チャクラの効果でアタック不可は無効ですよ( ´◔‿ゝ◔`)」
勝ち

3回戦 vsMロマ ○
最初のタッチでM落としました( ´◔‿ゝ◔`)
イダのアタックをシャドウで流して、不滅とランブルひっくり返してライド。
じゃーなちゃーはん

4回戦 vsトリーヴァbyぜろふぇに ○
シャドウイケメンすぎww
1/2の確立当てて・N・落とせたしまじ人間力・へ^
ぜろふぇに君のミスでチャクラ覚醒通して、ライドして勝ち

5回戦 vsMロマbyやすくん ○
シャドウイケメンでしたwwwwwwwww
リバイヴ穴でシャドウ回収G0ガンヴィで分からせた


結果:優勝
皆さんハンデス系統のデッキを甘く見すぎです。
強い人が使えば強いんです。

権利戦
場所:ガルド1号店
人数:21人
形式:スイス1本
使用:同上

1回戦 vsメタコン ○
マグナム立ててきたからシャイニー不滅で分からせました

2回戦 vsザビミラキリコbyろんくん ×
後攻めで・N・止められなくて死にました

結果:ダメダメ
悪くない感じはしてるんだけど、どうなんだろうね。
これ以上いじる点が見当たらない・へ・


このあと車のあてが付いてはたへ

はた

権利戦 

場所:はた水原
人数:10人
形式:トナメ1本
使用:ドロマ

1回戦 vs黒緑ヴォルグbyファラオ ×
殴りかかったらLST2枚踏みました・へ・
さすがに無理です
息切れして、ヴォルグわらわら出てきて死んだ笑


結果:論外
ヴォルグ貸すんじゃなかった・へ・


明日は未定。
模試行って、そのあとだるければ大会出ません。











じゃーなちゃーはん








comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
