

進研模試2日目也


いやまあ、僕は1日しか行かないんですけどね←

今日は英語と理科の2つ。

生物とか圧勝でしょwwww

英語怪しい感はあるけどね。

多分65は切らない


模試終わったあと雨でめっちゃ萎えたけど、ガルド行ってきました。

以下レポね





場所:ガルド1号店
人数:24人
形式:トナメ1本
使用:ドロマ

1回戦 vsクリ軸ドロマ
チャクラ立ててきたから解体×2で殴ってドヤ顔しました。
その後ランブル覚醒通して普通に勝ち

2回戦 vsイケメソ青黒byろん君
ヴォルグ2回でじゃーなちゃーはんされた・へ・


さすがに弱かった・へ・


今週末の成績

優勝、2没、1没、2没・へ・

だめだねこりゃ

よりによってVGのモチベ上がったし。

ばかじゃないの俺

まあ仕方ありませんね。

人間ですから。


権利は確保してあるので心配してません。

とりあえず楽しむ感じで。

ま、トランザムPG欲しいけどな






次は勝ちたいね

できればガルドで






大会の後軽くフリーして、制服のまま彼女と飯食いに行きました。

新潟で、灰色のカーディガン着て女の子と手を繋いで歩いてる奴がいれば、それは俺の可能性が高いです。









見つけても騒いだりしないでくださいね

プライベートなんで
















comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
