

5/2DR結果

どうも。漆黒です。今日も更新します。
まあ例によってDRの結果を書きたいと想います。

出場デッキ
昨日のアレ
B・サンダーコン(半分勢い) 
結果。

1回戦
vsミラミスキリコHDM  ×
なんか最近こいつに勝てない。
緑が後ろにかたまってたせい。

2回戦
vs5色シーザー  ○
相互リンクのゲーマルクとアッガイのブログの副管理人様のデッキ。
序盤に焦土をデバウラで回し続け、勝利。
なんかアレは鬼だと思った。相手3マナでこっち9マナあったし。

てなわけで、1勝1敗。
賞品は、「ファンタジー・ハート」。
何でかって?それは他にSレアがなかったからorz
その後は小学生とフリーしたり、デッキ回したり、暇な午後を過ごしました。
明日からは1週間後の中間考査に向けてLet’studyです。
最後のあたりは徹夜な予感(泣)
まあ進学校の宿命と割り切り頑張ります。
赤点を回避できる気がしない
ではではまた明日。ノシ。
64.jpg
↑可愛かったからやった。反省はしていない。by徹夜覚悟の漆黒

comment

Secret

頑張れ!

ウチの高校ゆとりだからかなり楽なのです\(^O^)/ まぁ頑張ってね\(^O^)/

Fighy

いつもブログにコメントありがとうございます!
デュエマは僕もたまにやりますけど・・・
面白いですよね!
大好きです
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
