

E1環境

maincard (1)
全然纏まってない・へ・

gdgdな俺のメモ帳



多分<セイント・シャン・メリー>は相当強い。

どう考えてもビートダウンが上がってくるから、それに明確な回答を出せる豪遊はいいと思う。

仮にもアンタップ出来る不滅で19,5kのQブレイクは伊達じゃない。

タッチで入ってくるだろDNA受けてもアンタップからの盾追加で粘れる。

出せるホールもいっぱいあるし。

<超次元シャイニー・ホール><超次元バイス・ホール>はもちろん、<超次元マザー・ホール>でも出てくる。

マザーから出す場合はHEIKEと出すのがいい。選ばれないし、エビセン止められる。

シューティングガイアールも黙らせるしね。

コントロール相手にしても、多分除去が薄いからワンチャンある。

寧ろ除去に手間取ってる間に殴りきってしまえばいいみたいな。

今のところはこんな感じ。

これから練っていくしかないね。








いやー権利取れるとこんな記事も書けて優越感だねー




去年の公式戦はPC没ってたw







じゃーなちゃーはん









comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
