

隣同士は、当たり前じゃないから


2号店で公認→権利戦


<公認>

場所:ガルド2号店
人数:20人強くらい
形式:シングルエリミネーション
使用:青黒ハンデス超次元

1回戦 vs弾幕フェルナンド ○
ヴォルグ(ry

2回戦 vsネクラ ○
マグナムに陰謀撃ちまくって全部除去する。
ヴォルグ2回で向こうの盾穴全部落ちたからゆっくりLO待って勝ち。

3回戦 vs青黒 ○
ディアスをバースターで処理してヴォルg(ry

4回戦 vsドロマ ○
チャクラバースターで返してヴォルグ連打。
LO勝ち

5回戦 vsMロマbyろん弟 ○
シャドウリバイヴで分からせる

結果:優勝
余裕^へ^へ^へ^

<権利戦>

場所:ガルド2号店
人数:いっぱい
形式:シングルエリミネーション
使用:青黒ハンデス超次元

1回戦 vsイトウカイザーbyあぐのむ ×
序盤に・N・落とせなくて負け筋見える。
エクス並べて殴ってきたところを何とか受け流して盤面制圧。
ヴォルグ出して山札削って、相手の場にエビセン。
ここで向こうのハンドライフで確定してるのに、ディアスで盾割るプレミ・へ・
結局盾から・N・出てきて、苦し紛れに殴りきろうとするもサーフ踏んで死亡


結果:産廃
プレミめっちゃ痛かった・へ・
次からは気を付けたいね。






明日学校4時間で終わり^^









comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
