

混沌の中で


水原はた→五泉はたの流れ。

まじごみだった・へ・


<午前>

場所:水原はた
人数:17人
形式:トーナメント1本
使用:青黒

1回戦 vs赤緑 ○
後攻。シャドウ回しまくって耐える。
向こうダルマ張った状態のキリンで殴ってくる。
返しにガンヴィでキリンどかして、特攻ジェニーでダルマ割ってターン返す。
キリン出されたけどハンドにハヤブサ握ってたからなんとか耐え切る。
この時点でキリン3見えてたからあとはおちついてストーム作って勝ち

2回戦 vs白抜きババンbyカンユー ○
ババンで自分の山札削ってくれたからヴォルグでL0^^

ここで勝ち残り5人、うまく4人にするために1卓だけ2,5回戦。
選ばれたの俺とふたき・へ・

2,5回戦 vsMbyふたき ×
ハンデス引けず、オコジョに対して薔薇貼るしかなくなる。
化身の返しに解体でM落としたけど、ボル穴手打ちでエビセンビートされる。
リバイヴチャブルチャブルに対して回答出せずに負け。

結果:5位

2コスハンデス引かないとか無理。


この後たっつぁんの車乗って飯食ってから五泉へ

<午後>

場所:五泉はた 
人数:14人
形式:トーナメント1本
使用:トリーヴァ

1回戦 vs赤キリコ ×
初手鬼面鬼面ジャスミン青白サーフ・へ・
緑引けない。
なんとかイダで押し切ろうとするけどバジュラズテラ出てきて無理ゲー


結果:ゴミ



五泉はたと相性悪い・へ・


その後小学生から神秘の宝箱トレードしてもらった・へ^












comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
