スポンサーサイト


空に伸ばした手、どうか忘れないで


いろいろと考えてみました

誰得・へ・



去る今週の日曜日、ガルド2号店の公認大会がありました

僕は前日にお金を何とか用立てて行くつもりでした

当日、朝。起きたのが6時28分。乗る電車は8時。

僕はここで2度寝をしました。もちろん、寝てしまえば電車には乗れないことを承知で。

つまり僕の中で、TCG<睡眠になっていたわけです。

今までで言えば、考えられないことです。

つまり、僕の中で何かが変わったのかもしれません

何が変わったかは分かりません。唯眠かっただけなのかもしれません。

僕はこれを機に、今日1日考えました。DMと自分について

「どうでもいい」とは決して思っていません

自分の中で重要なコンテンツであることに変わりはありません

ですが、何か違うのです。漠然とした違和感を感じるのです

WS、VGについては何も変わりないのに。DMだけ、最近妙な違和感を感じています

プレイしている自分を、一歩引いた立場から冷静な自分が嘲笑の目で見ているような感覚がするのです

事実、僕はDMのモチベが最近ありません

エリア代表前なのに、デッキを調整してすらいません

バスの予約はしましたが、最悪東京でWSとVGを漁ればいいなどと考えてしまいます

何故なのでしょうか

いくら考えても、答えは出ませんでした...

潮時、なのかも知れません。

僕というプレイヤーは、この辺りで姿を消してしまうのがいいのかもしれません

ですが、「引退」を考えたときに感じる寂しさは、モチベが最大のときに比べてなんら変わりはないのです

つまり、まだ引退するべきではない。

自分の中で、未だにDMは最優先事項なのかもしれません

公式戦が終わったら、もう一度よく考えることにします

結論を出すのは、それからでも遅くないと思うのです

まだ、時間はありますからね。







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
