スポンサーサイト


今より少し、短い髪と

どーも、関東優勝から一夜が過ぎました。

今日はガルドに金ガイアール届けにいって、にゃるさんからインタビュー受けてたりしましたw

てか、昨日の夜からフォロリク半端ないw

さすがエリア代表の力w

で、僕未成年なんで、同伴がいるらしいんです。

ダメ元で親にアポってみる。

親「何それwww面白そうやんwwww行くわwwwww」


何いぃぃぃぃぃぃぃ!?

え、来るの?

マジで?

えー、何か知らないけどついてくるらしいです。


はい。




以下コメ返しね

>falconさん

ありがとうございます!
全国頑張ってきます!

>キラーさん

こちらもありがとうございます!
この流れで来年は貴方が関東代表になってください^^^^

>バニラさん

ありがとうございます、これしか言えないです!
期待に沿えるよう努力します!

>低燃費さん

ありがとうございます!
こちらもフォロー繋がせていただきました。
よろしくお願いします!


僕へのインタビューはこちらで見ることが出来ます。


マーハマジ可愛いです

もう嫁です

結婚します








じゃーなちゃーはん












スポンサーサイト

comment

Secret

コメへんしん

優勝おめでとうございます!

ちゃっかり、決勝最後まで見ていたので、実は一方的ながら把握していたいしますw

次回会えたときには、よろしくお願いしますー
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
