

今は、小さな光...


JRに遅延食らったけど間に合った^^



場所:ガルド1号店
形式:スイス1本
人数:14人
使用:キリコ

1回戦 vs青黒by昆布 ○

解体打たれたけどトップN^^で巻き返す。
うまいことザビミラ2回でヴォルグ6回飛ばしてL0

2回戦 vsネクラ ○

相手解体打ってこなかったからブースト→宝箱→・N・に繋ぐ。
向こうのデッキ厚すぎたからL0は狙わないで絞め殺した

3回戦 vsM ○

後手で死んだかと思ったけど宝箱でデッキ見たらロリ鎖埋まってた^^
しかもトリッパーに対してトリガーサーフ→薔薇で序盤完全に押さえ込む。
Mサーチしてきたから・N・で落としたけど再び引かれる・へ・
でもロリ鎖で確定1ターンあるからキリコ作って勝ち

結果:優勝

<ツッパリキシ>1枚目ですね^へ・
今回は何枚取れるか楽しみです

この後VG出たけど2没勢・へ・;
誰かプレイング教えてください>へ<








明日は2号店のDM出ます









じゃーなちゃーはん









comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
