

馬鹿なデッキを勢いで組んでみた。

ども。今日2回目更新の漆黒です。
今日は、創造神サガを使ったデッキです。使い道ないな~と思ったんですが、地神エメラルド・ファラオの選ばれない効果で、サガが死ななくなるんじゃないの?ってデッキを作ったんですが、今日はそいつが訳の分からない進化(?)を遂げたデッキです。
正気の沙汰じゃありません。
ランデスサガコン?何それ?(作者の心の中)
まあ、あれですね。頭が狂っているとしか思えませんね。
では。考査の勉強とか全くしてないですが、気にしないことにいたしましょう。
では良い夜を。ノシ。
27662.jpg
赤点?何それ食えるの?

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
