

1枚の花びら優しく...


最近寝落ちばっかり・へ・

明日は送ってもらえないらしいから覚悟して起きる

DM(E1)→VG


<DM>

場所:ガルド2号店
人数:8人
形式:スイス1本
使用:V1で使ったアレをちょっと変更したの

1回戦 vsネクラザビミラbyたっつぁん ○

序盤からヴォルグ撃ってくる。こちらのデッキあまり削れず。
バジュラ作って黒マナ削りに入る。相手ザビ狙いで横に広げてくる。
ボル穴ティーガーで殲滅しつつ盾削っていく。
最後ワンチャンのとこでたっつぁんがプレミしてザビミラ出てこなくて勝ち

2回戦 vsGILL・N・エクスbyあぐのむ ○

展開されて・N・出される。向こうワンパンしてターン返ってくる。
こちらの5枚にエクスエクスエクスムゲン>へ<
殲滅してターン返す。向こう紋章で・N・回してくる。
引いたのがスパゲ、エナライ、エナライ、サーフ、バジュラ←
バジュラ立ててマナがっつり持ってって勝ち

3回戦 vsカモンフォーエバー byいっしー♂ ○

先攻で立てられたカイマン吸い込むナウで返す。
そのあとなんやかんやあってエクスバジュラ・へ・
次のトップでエクス引いて打点足りる。ジャスキル・へ^

結果:優勝

まあ関東1位はこんなもんですね・へ<



<VG>

場所:同上
人数:16人強
形式:スイス1本
使用:シャドパラ

1回戦 vsペイル ×

バニー3面張りされて無理ゲー・へ・
最後PBDのCB使い忘れるプレミして負け

2回戦 vsシャドパラbyシーノ ×

何でクリティカル引くんや

3回戦 vsノヴァ ○

事故った相手にドンナーシュラークの20kラインでR削りまくる。
ちょっと子供っぽかったかもね
ごめんなさい

4回戦 vsシャドパラ ○

向こうジャベリンもダークもPBDも引かずVがバイヴ・ガー・へ・
これもR削りまくって勝ち

結果:圏外

まだまだ養分ですね
明日はクリスマスファイトです
頑張りましょう









じゃーなちゃーはん








comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
