スポンサーサイト


夢に溺れていく咲けない華


2011のルキ君の軌跡

すのぷれもやってたし


1月

PCが壊れててついった、ブログとも放置したまま年越し。
カラオケ厨だった記憶がある。
お年玉でなのはのサプライとか豪遊してた。

2月

高1の学年末考査。
このときはまだ、数学も化学もよかったんだよ。
<時空の支配者ディアボロスZ>の情報を入手、軍資金のチャージを開始。

3月

忘れもしない、東日本大震災。
いかに人間が、自分が無力かということを悟った日。
微力ですが、募金に協力させていただきました。
一日も早い復興を、ただ祈るばかりです。
<覚醒爆発>発売。
はたでパック剥くも、<時空の支配者>は出ず。
結局いっしーにトレードしてもらう。今考えれば爆アドでした
その後は少しDMのモチベ上昇、情弱ながらも4cディアボ、不滅オロチを作成。
ふたきからドロマの構築聞いたのもこの頃。

4月

進級。ガルドに行き始める。
でもすぐ行かなくなった。
不滅オロチ全盛期にドロマで4位入ったのはいい思い出

5月

ドロマを練り続ける。
PC復活、ブログ再会、ツイッター開始。
フォロワーさん、ありがとうございます。

6月

新弾情報入手、新殿堂でバイスディアボできなくなる。
「次トップホーガンでしょ」とか馬鹿なこと言ってた記憶

7月

WS地区決勝。使用はフェイトビート。
なかなか頑張れたと思うよ。
次は昼食もって行きます
新弾環境でもドロマを使う。
富山から帰ってくるバスの予約をミスる

8月

交流会。
散々練ってたドロマを使わず、前日に組んだネクラを使用→予選落ち
サブイベントでベスト6入賞(?)
これで逆にモチベ上がる。ついったに張り付いてたのもこの頃から。
2学期とか聞こえなかった

9月

ちぇりぃと仲良くなった月。これしか覚えてない・へ・
泊まり行ったり、一緒に飯食ったりしてた。
構築とかプレイングとか、今でも参考にさせてもらってます

10月

「エクスとか必要ないし」とか言ってた。青黒ハンデス使い倒してた。
権利戦開始。そこまでモチベなかった。修学旅行とエリア戦被ってると思ったし。
実は被ってなくて調整開始。

11月

月初めに権利獲得・へ^
この頃から少しずつ勝てるようになってきた。ガルドの皆さんとも仲良くなれた。
<神秘の宝箱>を入手、キリコ作成。
月後半はE1以外触ってなかった。

12月

修学旅行。
麻酔君とE1調整・へー
前日までフルコピのネクラ使う。
当日の朝ユニバース君にボコられてNエクスにデッキ変更。
そして関東代表へ。
あれは嬉しかった。
初めて公式戦で結果残してめっちゃ嬉しかった。
新潟でも勝てるようになってきて、VGはシャドパラにどっぷり。
そして年の瀬。


なにが言いたかっていうと、TCG漬けの1年だったなって。
来年はそうは行かないと思う。何せ受験だしね
受験終わり次第TCGには復帰するよ。休止は6月~8月からじゃないかな。
だから、まだしばらくこのままで。



では、今年の更新はここまでとなります。
今年、このブログを見てくださった方々、ツイッターで絡んでくださった方々、ありがとうございました。
そしてよろしければ、来年もよろしくお願いいたします。


皆様、良いお年を!!!!!!!


GOOD BYE 2011!





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
