

一人きりで見た空も


こんばんわ。

今日は豊栄のコングに行ったんですが、華麗に一没キめてきました笑

完全にジャンケンゲーでしたね。

ジャンケンの練習でもするとします・へ^

それと、今日はVGの新弾<双剣覚醒>の発売日でした。

会場でたかりまくった結果、<ファントム・ブラスター・オーバーロード>、<デスフェザー・イーグル>、<ういんがる・ぶれいぶ>は回収できました^へ^へ^へ^へ^

これでしばらくはVG買わずにすみそうです

その後はいっしー、ぜろふぇに、昆布とモンハン。

G級2人はやばいわ。

俺いる意味だしw

上位に上がったので、レイア亜種の装備でも作ってみましょうか

明日はワンチャンイオンにろん君が来るかもしれないのでモンハンしたいですね^^




来なかったらPBOブン回しにVG出ます





comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
