

色褪せない愛を誓う


はたのDM非公認優勝してVG



<1軒目>

場所:ガルド1号店
人数:17人
形式:いつもの
使用:シャドパラ

1回戦 vsオラクルbyあぐのむ ×

向こう事故だったけどサイキック・バード3回使われて満月のCB許す。
三日月半月ソウルに入れられて18kライン作られて死んだ

2回戦 vsオラクル ○

先攻2t目にういんがるぶれいぶの効果でオバロ引きこむ
そのままオバロまで一気に作って勝ち

3回戦 vsかげろう ×

G3に3ターン乗らないってどういうこと

結果 3没


<2軒目>

場所:ホットボックス
人数:いっぱい
形式:トナメ
使用:シャドパラ

1回戦 vsシャドパラ ○

終始こちらが優勢。向こうマクリールライドに対しジャベリンダークPBDPBOと綺麗に繋げる。
V20k、R16~18kで殴っていく。
ラストは4tぐらい掛けて向こうのハンド削って勝ち

2回戦 vsロイパラ ×

G0ビート( ´◔‿ゝ◔`)
負け

結果:2没

残飯杉ワロエナイ
いいかげん真面目にDMやれってことですね

いよいよ日一まで1週間です
書類も送られてきました

パーツが足りてないのでどうにかして集めないと


あと、ガルドで黒ストレージを購入。
オリジナルストレージを作ろうと思います

もちろんフィアで



めっちゃ可愛いの作るんで期待してください






comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
