

光は輝く影、影は静かな光


BT05-S02-SP.jpg



立ち上がれ、僕の分身

<神を貫く摩天楼>

G3

3×マジェスティ・ロードブラスター
2×爆炎の剣士 バロミデス
1×騎士王 アルフレッド
1×ソウルセイバー・ドラゴン

G2

4×ブラスター・ブレード
4×ブラスター・ダーク
2×スターコール・トランペッター
2×真理の騎士 ゴードン

G1

4×小さな賢者 マロン
4×閃光の盾 イゾルデ
3×といぷがる
2×湖の巫女 リアン

G0

4×アラバスター・オウル(☆)
4×未来の騎士 リュー(☆)
4×まぁるがる(引)
4×世界樹の巫女 エレイン(治)

2×ういんがる・ぶれいぶ(FV)


マジェスティでドヤ顔したいですね
常時☆2だから、☆乗せて貫通できれば即致命傷になり得る殺傷性に惹かれました。
<ドリーム・ペインター>も採用はしていたんですが、マジェスティ自身の効果で<ブラスター・ブレード>、<ブラスター・ダーク>を両方ともソウルに入れられるので必要なかったです。
あと、6kブーストは増やしたくないんですよね。V18kはちょっと物足りないかなって。
V裏に<といぷがる>置ければV21k出来て、オラクルなんかには大分有利になれるかな。
完ガには弱いですがそこは諦めましょう。
G3に<ソウルセイバー・ドラゴン>を採用したのは、マジェに乗らない時に普通のロイパラとして運用できるから。
最後の〆にも使えていい感じでしたね。やはり20kラインは相当強い。

ガンスも積んでみたいけど、正直ライドした時が悲惨すぎるからやめ。
ぶれいぶで素直にマジェ呼びます




comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
