

道なき道行く命でも


ビクトリー1日本一決定戦レポ。

応援してくれた全ての人に感謝を。


会場:WHFタカラトミーブース
人数:8人
形式:トナメ1本
使用:ドロマー超次元

レシピは需要があれば公開します

1回戦 vsジェスターソードby小倉代表 ×

後攻。ハンドから初動はコアクアン→解体→超次元に決定。
しかしコアクアン使用前にゴーゴンが出て、コアクアン使用できず。
やむなくチャージしてターンを返す。返しにもう1体追加される。
ここで向こうのハンドは2枚。こちらのハンドに解体×2。
展開される前にハンドを縛ろうと解体連続で投げてハンド縛る。
しかしロードリエスから一気に展開されて盤面完成。
対してこちらはゴーゴンを1体ずつどかすしかない。
ゴーゴン捌き終わったところでダイヤモンドエイヴンで一斉攻撃され負け。

結果:ベスト8

素直に悔しいです。
デッキ選択を間違えた、相性が悪かったとか、言い訳をするつもりはないです。
単純に実力です。
僕のプレイヤーとしての力が及んでいないのです。
応援してくれた方々には、本当に申し訳ないです。
でも。
ここまで来れたことを、僕は誇りに思います。
日本一決定戦に出れて、たくさんのことを学べたと思います。
これは、僕の未来へ繋がってゆくのでしょう。
次は福島CSです。
持てる限りの力を出し切り、結果を残したいと思います。
そして、またいつか。
この舞台に立てるときが来たなら。
そのときは、一番上に立ちたい。
僕は進んでいきます。
もう振り返らないと決めました。
いつか、夢の頂に上るために。



comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
