

我がラノベ達 ver.1

どうも。ヘアアイロン使ってたら髪が多少茶髪化してきた漆黒です。
え?なんでヲタなのに外見を気遣うかって?
まったくもう。そういうイメージを無くすためにこんなに外見に気を(ry
今日は、我が部屋にあるラノベの一部を紹介していきます。(あくまで一部です。)
100510_1928_001.jpg
↑我が部屋全体。PCはスペースの都合上置けないorz
100510_1928_002.jpg
↑机の上。めっちゃ散らかってるのは気のせい。
100510_1930_001.jpg
↑一昨日あたりのサガコン。まだ練っている。
100510_1930_002.jpg
↑バカテス。全巻は写りそうにない。
100510_1931_001.jpg
↑デュラ。2巻が友人に貸したまま戻ってこない。
100510_1931_002.jpg
↑ガンダム00。SSの5巻が財布の都合で買えない。
100510_1932_001.jpg
↑おまひま。マンガだけど。小説もあるよ。
100510_1933_001.jpg
↑SAO。この前アニメイトで4巻を発見したが、金欠のため買えず。
100510_1936_001.jpg
↑いつか天魔の黒ウサギ。外伝を買おうか迷い中。
100510_1932_002.jpg
↑おまけ。4月の東方祭にて購入。
こんな感じです。ラノベと関係ないものが多々写っていますが、気にしないで下さい。
ではノシです。また明日。
1q.jpg
↑写真を見返したら微妙に漆黒の足が写ってたことに気づきながら。

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
