

黒い虹に7つイメージカラー込めて


ダウンロード

この前まで使ってたやつ


<今、この声は聞こえますか>

4×フェアリー・ライフ
2×鼓動する石版
2×神秘の宝箱
1×母なる紋章
2×母なる星域
1×緑銅の鎧
2×エナジー・ライト
3×ドンドン吸い込むナウ
1×フォース・アゲイン
4×サイバー・N・ワールド
1×蒼狼の始祖アマテラス
1×エンペラー・キリコ
3×黙示賢者ソルハバキ
2×スローリー・チェーン
3×復活の祈祷師ザビ・ミラ
1×超竜バジュラズテラ
1×超次元ホワイトグリーン・ホール
1×焦土と開拓の天変
1×龍仙ロマネスク
3×ボルバルザーク・エクス


4×ヴォルグ・サンダー
1×時空の戦猫シンカイヤヌス
1×時空の霊魔シュヴァル
1×時空の探検家ジョン
1×アルプスの使徒メリーアン


この形の強みは、やはり<ボルバルザーク・エクス>と<復活の祈祷師ザビ・ミラ>の両刀ですね。
やはり出目が強い。
エクスでマナが起きるので、キリコで出たザビミラから素出しでもう一体ザビミラを出せます。
龍型と黒型の強みを兼ね備えた形、といった所でしょうか。
<ダイヤモンド・ソード>は抜けました。
出目が弱いときに強制的に押し切るカードですが、そもそも出目が弱い場合がないんですよね。
<サイバー・N・ワールド>が3体出る場合なんてほとんどありませんからね。
というか、その場合は多分ソード撃てないです笑
<光神龍スペル・デル・フィン>も切ってあります。
ザビミラと一緒に出た時に餌にしにくいのと、別にバジュラズテラで十分だったというのがあります。
速攻を相手にした時に、キリコでザビミラかエクスが出る可能性を少しでも高くしておきたいんですよね。
ぶっちゃけ、2体のうち1体出れば勝ち確定なので。
環境にビートダウン、速攻が増えるようであれば<光姫精霊ガブリエラ>を採用します。
素出しでも間に合いそうだし、<ギガボルバ>とか嫌なのでw


comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
