

一度きりの旅だから


JRに3時間遅延食らったんでVGだけ出てきました


通常大会

場所:ガルドイオン店
使用:マジェスティ
形式:ダブルエリミネーション

1回戦 vsオラクル ○


2回戦 vsエーデルガンス ○


3回戦 vsバロミセイバーbyアオちゃん ×


4回戦 vsダクイレ ○


5回戦 vsノヴァかげ ○


結果:ベスト8

正直3回戦はトリガー何も乗らなかったので無理ゲーでした笑

ゲーム通してノートリガーなんて初めてです>へ<

でも最近勝てるようになってきたのが嬉しいです^^。

この調子で頑張りたいですね。


<国家戦>

場所:同上
使用:ネオネクタール←
形式:同上

1回戦 vsペイルムーン ○


2回戦 vs忘れた ○


3回戦 vsマジェスティ ×


4回戦 vsペイルムーン ○


5回戦 vsマジェスティ ×


結果:5没


やっぱりサブクランは辛いですね><

メインクランと比べて、ライン作るのが難しい。

というか、マジェスティが26k超えて殴ってくるのがやばいですね。

いつも自分が何してるのかわかりました笑

でも、もうちょっと詰めていけそうなんですよね。

頑張りますわ









comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
